第13回新潟ぷよ通FESTA 大会レポート


2016年8月7日(日曜日)にテクノポリスで開催された大会レポです。


 

前日土曜から店員さんと一緒に設営開始。テクポリの店員さんはイベントのプロです。配信環境やマイク設備等急ピッチで準備していただけました。

 

ぷよ魔導シリーズのBGMを流して、会場はとても華やかになり、いい雰囲気でイベントが始められました。

 

 

午後1時半から第1部:4人対戦大会を開催しました。大会結果はこちらからお願いします!

 

午後4時から第2部:2人対戦大会を開催しました。 大会結果はこちらからお願いします!

 

 

大会の様子はニコニコ生放送のトムソン配信コミュニティで配信し、会場にいらっしゃらなかった方々にも楽しんでいただきました。

 

 

今大会も新潟ACぷよ通対戦会長のikoが主催させていただきました。4人対戦大会は対戦台同士の接続が悪く、度々ゲームが中断してしまったことは大変申し訳ございませんでした。しかしながら、こうした不測の事態にも迅速に対応していただいた店員の方々、イベントの進行に協力していただいた参加者の皆様には重ねてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。 

 

 

 

 

   

inserted by FC2 system