第11回新潟ぷよ通FESTA 大会レポート


2015年3月29日(土曜日)にテクノポリスで開催された大会レポです。


 

前日の夜に新潟から長岡へ行き、設営と打ち合わせをして、ホテルで一泊。当日開店凸し、設営、準備を始めました。


 

イベント開始が午後1時からなのにも関わらす、新潟勢や遠征者が10時半ごろから続々到着!。皆さんこの機会にたくさん連戦してたみたいです。

 

 

午後2時から第1部:4人対戦大会を開催しました。大会結果はこちらからお願いします!

 

午後5時から第2部:2人対戦大会を開催しました。大会結果はこちらからお願いします!

 

 

大会の様子はニコニコ生放送のトムソン配信コミュニティで配信し、会場にいらっしゃらなかった方々にも楽しんでいただきました。

 

 

今大会も新潟ACぷよ通対戦会長のikoが主催させていただきました。今回はポスター制作や会場の飾りつけなど、特に気合を入れました。会場をぷよぷよ一色にし、雰囲気を盛り上げて大会をやろうというのが僕のモットーなので、実況の方も思わず熱が入ってしまいました。前回に引き続き、テクノポリス様には多大なるご協力を賜り、本当に感謝しています。そして当日ニコ生配信においてコミュニティを貸してくださったトムソンさんをはじめ、コメント対応や運営補助をしてくれたたまごやきさん、REFさん、@すずさん、会場に足を運んでくれた参加者全員に感謝いたします。どうもありがとうございました。

 

またいつかここで大会をやりたいですね。

 

 

 

 

 

   

inserted by FC2 system