第8回新潟ぷよ通FESTA 大会レポート


2014年6月21日(土曜日)にテクノポリスで開催された大会レポです。

 

当日は快晴。素晴らしい天候に恵まれ、大会会場の設営、準備を始めました。

 

午後1時半頃から参加者が続々と会場へ足を運んでくださいました。気づけば大盛況。午後2時からのフリープレイも始まり、皆さんガンガン対戦を始めました。

 

 

午後3時から第1部:2人対戦大会を開催しました。大会結果はこちらからお願いします!

 

 

午後7時から第2部:4人対戦大会を開催しました。大会結果はこちらからお願いします!

 

 

大会の様子はU-streamで配信し、会場にいらっしゃらなかった方々にも楽しんでいただきました。

 

 

今回の大会は笹口チャンスでぷよ通対戦会を主催する新潟ぷよらーのikoが主催させていただきました。大会開催にあたり、テクノポリス様には多大なるご協力を賜り、本当に感謝しています。僕も大会主催は初めての経験で、うまく司会進行実況等務め上げることができるか不安でしたが、当日は自分も楽しむことを心がけました。おかげさまで、大きな失敗もなく進行を時間通り行うことができましたし、なにより参加者の皆様に大いに楽しんでいただいたことと思います。大会参加者の皆様、運営協力をしていただいたナオキさん、カツラギさん、そして陰で支えていただいた元祖小池屋さんに、感謝します。皆さんありがとうございました。

 

これからも新潟のACぷよ通をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

   

inserted by FC2 system