第1部:4人対戦大会結果


大会エントリー人数は18名でした。

参加者をランダムにA(4人),B(4人),C(4人),D(3人),E(3人)の5つの予選ブロックに振り分けました。

各ブロックで4人ないし3人対戦の3本先取を行っていただき、A・B・Cブロックの上位2名、D・Eブロック上位1名の総勢8名が準決勝ブロックに進出できます。結果はこちら↓ 

準決勝ブロックに進出したのは予選AブロックはSTRさん・トムソンさん、Bブロックは砂さん・ズバさん、Cブロックはsilverさん・せりーさん、Dブロックはしろまさん、Eブロックはくーちゃんさんでした。

以上予選ブロックを勝ち抜いた8名を、1位通過と2位通過が別ブロックになるように準決勝A・Bブロックに振り分けました。

各ブロックで4人対戦の3本先取を行っていただき、上位2名総勢4名が決勝ブロックに進出できます。結果はこちら↓

決勝ブロックに進出したのは準決勝AブロックはSTRさん・しろまさん、Bブロックはせりーさん・ズバさんでした。

決勝ブロックは1位通過同士ががじゃんけんで好きな台を選び、2位通過同士がじゃんけんで残りの台を選んでいただきました。

決勝ブロックは4人対戦で5本先取を行っていただき、5本先取した順に優勝、準優勝、3位と決定していきます。結果はこちら↓

 

ということで、第13回新潟ぷよ通フェスタ第1部:4人対戦大会は

優勝しろまさん

準優勝:STRさん

3位:せりーさん

でした!!!

今回の賞品は優勝:ぷよぷよフィーバーチュー!より ユウちゃん&レイくんフィギュア

         準優勝:ぷよぷよ〜ん連鎖ぬいぐるみ

         3位:ぷよぷよスイング(パプリス)

おめでとうございます!!!!

 

 

 

大会の動画です。白熱の対戦を是非ご覧ください。

part1 予選ブロック

 

part2 準決勝ブロック

part3 決勝ブロック 

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system